えるびす西池袋店

イメージ 1

今日のお昼ご飯は、えるびす。
池袋のえるびすさんです。
川崎のラゾーナのフードコートにも、
ファーストフード風の、えるびすさんが出来ているそうで、
そんなえるびすさん。
このあいだは、池袋の東側に行ったので、
今回は西側に行きました。西側と東側にあるのです。
頼みましたのは、特製ラーメン1000円。
これには、ちゃーしゅー2枚と、味玉、もやし、 板のり、コーン、
なんかが載っています。
これをプラス100円で麺大盛りに、 普通盛りの2倍になります。
中盛りは無料です。あと、白飯100円を付けました。
このあいだは東店でつけめんとプリンを食べたのですが、
つけ麺は太麺。つゆそばは、細麺なのです。
背脂っぽいのですが、そこまで脂っこくなく、いい感じ。
なかなか美味いですよ。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000244858&RN=20070530A00083