あぶら亭

イメージ 1

本日のお昼ご飯は、参りました、下高井戸。
桜上水駅から北に徒歩5分ですかね。
あぶら~亭 桜上水店さんです。
頼みましたのは、あぶら~麺630円の大盛プラス100円。
それにライス200円。スープが付いてきます。
店は木製の感じで、美しいとはいえませんが、
あぶら~麺は美味かった。プラス200円の、
特盛りにしても良かったと思いつつ。
BGMの有線ですかね、なんだかラジオ風に流れていまして、
泣いて、泣いて、泣いて、それで笑って、
と、小田和正の恋は大騒ぎが流れていました。
あと、ドリカムや、ジャンゴ、ジャンゴ や、
セークシ、セクシーミュージックや、
山下達郎の、抱きしめてもういちど・・・。
なども流れていました。懐かしい感じです。
懐かしかったし、美味かったし、良かった良かった。
大満足だったわけです。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000143823&RN=20070529A00063