九州じゃんがら原宿店

イメージ 1

本日のお昼ご飯は九州じゃんがら原宿店。
じゃんがらさんは、秋葉原本店と日本橋店が、
会社と家から近いので、ちょくちょく行ってまして、
深夜に原宿店にも行ったりしてたのですが、
あの表の階段を上がったところは一階店で、
エレベーターが2階店だったのですね、
じゃんがらさんが原宿に、
1階店と2階店があるのは知っていましたが、
1階店をずっと2階店だと思って行っていました。
そんな1階店は現在リニューアル中。
2007年6月末まで工事中だそうです。
そこで、左側から屋内の階段か、
エレベーターで2階に上がります。
そこが2階店。初めての行った事になるわけです。
1階店とメニューが若干違うのですが、
今は1階店が工事中なので、1階店のメニューもあります。
頼みましたのは、上品マイルドな味の、
九州じゃんがら全部入り980円に、ごはん130円をつけて、
あと替え玉150円を3回もしちゃいました。
やはり、じゃんがらさんは美味い。
そう思いました。