-BIG ECHO- ビッグエコー 神田パート2店

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

土曜日もお仕事なのですが、
お昼休みに、ランチも兼ねて30分だけビックエコーに来てみた。
店内では、aikoがかかりまくりです。
2nd ALBUM「桜の木の下」の9曲目「Power of Love」。
次に、5th ALBUM 「暁のラブレター」の4曲目「ふれていたい」。
気持ちはなんだか盛り上がって参ります。
まずは食事、オススメのザ・コンニャクステーキは品切れで、
他のオススメってことで、チンジャ茶漬け480円を頼みました。
ほんのりごま油の効いた辛めのお茶漬けです。
それとデザートにスイートティラミス、
あと、ビッグエコーオリジナルのアジアンカクテル他、健康系カクテル等。ご賞味あれ!!
ってことでしたので、仕事に支障の無いように、ノンアルコールのオレカルソーダを頂きました。
途中頼んでいないのにシーザーサラダが出てきましたが、
注文の聞き間違いの模様。
そのお詫びとして、お茶漬けに、
漬け物を付けさせて頂きましたと、スタッフの女の子が教えてくれました。
感謝、感謝。
その後、唄いましたのは、奥田民生さんの「息子」、
河島英五さんの「時代遅れ」、
最後はUNICORNユニコーン)の2nd ALBUM「PANIC ATTACK」(パニックアタック
に入っている、SUGAR BOY(シュガーボーイ)を熱唱して帰りました。