Las Risas

イメージ 1

銀座のラス・リサスさんというところに深夜一時半頃に行きました。
サルサのダンスを踊れるバーで分からないまま踊らせて頂きました。
土曜は最初に1500円を支払いまして、これでワンドリンクサービス。
追加でビールを頼みましたら800円でしたので、いわばチャージ700円みたいな感じです。
お店のかたが、スルメイカを配られたそうで、
一緒におよばれしました。
コンガやボンゴなんかのパーカッションなんかも、叩かせてもらいました。
店では、新橋のペルー料理の荒井商店の荒井さんに、色々相手をしてもらいまして、
しばし楽しい時間を過ごさせて貰いました。
早い時間はダンス教室もされているそうですよ。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000013882&RN=20070422A00083