つけ麺屋利平

イメージ 1

いって参りました、つけ麺屋利平さん。
深夜2時頃でしたか、
仕事を終えて、スタッフと二人でチャリチャリと
浅草まで。
利平さんは、無休で朝4時までやっているようです。
場所は雷門一丁目の交差点を東へ、
浅草側からなら、浅草駅の吾妻橋のところを西へ行ったところです。
頂きましたのは、辛味つけ麺680円。
店員のおじさんいわく、甘めなので、辛味がオススメ。
私はだいたい辛いのは好きくないのですが、
まぁまぁ、辛かったものの、美味しく頂けました。
麺は太麺。
ちなみに、中盛りも大盛りも同じ金額。
プラス100円で特盛りに出来るので、私は特盛りに致しました。
今度機会があれば、全部のせなんかで、具を増やして食べたいですね。
いやいや、これは絶対具をのせるべきです。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000127507&RN=20070421A00024