楽しみを集めよう

昨日スタッフと話が盛り上がり、

今日下着を買った。

スタッフいわく、月一で1500円の靴下とパンツを買うらしい。

早速ってことで、丸井で買った。

バーバリーの1575円の靴下と、

HOMってところの2310円のカラフルなスーパービキニのパンツだ。

だから何ってわけじゃないが、こんなものでも楽しみになるらな良しだ。

いつ死ぬか分からんわけだし、楽しみは大事だ。

それと、電車の社内吊りで、文芸春秋の広告を見て、

面白そうだったので、買いに行こうと本屋に行った。

なんかまたいっぱい買ってしまいそうで嫌だったのだが、

結局11冊も買ってしまい、15000円近くかかった。

大抵はヤル気がなくなった時に読む本なんて内容のものだ。

感動と情報と知識は、お腹がいっぱいでも食え、

これが最近のテーマ。

しかしどうすりゃモチベーションがあがるのか・・・。

とりあえず、遅くなったし、

月の光でも浴びながら寝て、

朝日を浴びて目覚めよう。