感動と情報と知識

さーて、これが私の不思議なところで、

やる気が無いってのが正直なところなんでしょうが、

自分に自信はあるんです・・・。

へんなの・・・。

さてさて、

脅迫の電話はあれ以来なくて、なんだか元気。

元気になりつつあるって感じでしょうか・・・。

相手に名前が割れていたので、怖いから、NTTに電話して電話帳の掲載停止と、

104でも調べられないようにしてもらいました。

そんな中で、今厄介そうなところといえば、

スタッフ宛に、会社へ架空請求めいたメールが届いている件ですが、

ややこしい話しにならなきゃいいのになぁ、なんて思うところでしょうか・・・。

うちのボスに報告あげるような話しになって、面倒なことにならなきゃいいんだけども・・・。

とりあえずは無視しておけといいましたが、

毎日のように同じ会員番号で、同じ期日と時間で登録したとやらでメールが届いている・・・。

今日は二通着てたなぁ・・・。

やな感じ。

そんな中、私は逃げるように、明日は池袋のラーメン山頭火に行く予定。

ふぅ、なんだか嫌になる。

どうしたら抜けがよくなるのだろうか・・・。

小心者だなぁ・・・。

なんだか中途半端だ・・・・。

もうまもなく東京に来て5年になる。

なんか中途半端だなぁ・・・。

私は本当に何がしたいのだろうか・・・。

あまり周りには見えていないだろうが、

完全に目的を見失っている・・・。

そんなわけで、取りあえず、無理からでも動いて、楽しみと感動を見つけよう。

本を読んで情報と知識を入れよう。

それを少しずつ膨らませていけば、パワーもでるでしょう。

おなかいっぱいでも、感動を食べよう。

おなかいっぱいでも、情報と知識を食べよう。

んだら、なんとかなるで、きっと・・・。

それしかない。