Bistro Ku Dining

イメージ 1

今日のお昼は渋谷。ビストロクゥダイニングさん。
セルリアンタワーの道を渡って、渋谷駅側。道玄坂ですね。
地下にある店内は、こぢんまりとして立体構成。
白塗りの壁と木のテーブル。地中海な雰囲気。音楽もいい感じ。
このあたりでは人気のお店のようで、大賑わい。
スタッフのかたの対応も、気さくさも良し。
頼みましたのは、人気大定番の、
ボンゴレロッソ アサリとトマトソースのパスタ大盛りプラス100円で950円。
本日の一押しだそうです。
全てのランチにスープ、グリーンサラダ、ポテトサラダ、ガーリックトーストが付いてきます。
ここ最近のパスタでは一番の味。
ボンゴレってことで私の中では全然期待してなかったのですが、
食べてみると、めちゃくちゃ美味い。
大盛りの大盛りにすれば良かったと少々後悔。
水も美味しくてグラスに入った具合も、水滴までもいい感じで、三杯も飲んじゃいました。
これは絶対に食べるべし。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000638003&RN=20070412A00074