熊王ラーメン

イメージ 1

今日こそお昼は熊王ラーメンだ!
昨日は、わざわざ行ったのに休みやったしね!
ってな感じで、仕事の営業ついでに昨日再度国領まで行ってきたのです。
火曜日に行ってはいけません。定休日なのです・・・。
頼みましたのは、塩バターチャーシュー大盛りです。
やっと食べられるぞ!って感じでした。
通常の分は安いのですが、さすがにここまですると、1100円。
やりすぎました。チャーシューが多すぎでびっくり。
男性ならいいでしょうが、女性にはきっと多いです。
味の方はあっさりしてましたので、美味しく食べられました。
でも大盛りなので、チャーシューをおかずにラーメンを食べた感じだったりします。
でもでも、あっさりで、バターがまた美味しい。
コーンって苦手なのですが、バター風味も利いて美味しく食べられました。
そんな飽きの来ない味なのです。
周りではニンニクを入れているひとが数名いらっしゃいましたが、
しょうゆに、にんにく無料のサービスがあるみたいです。
そんなわけで、次回食べるなら、塩バターか、
塩バター大盛り。そんな感じがほどよいと思いました。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000161137&RN=20070329A00107