呑処 ひろし 秋葉原店

イメージ 1

今日のお昼は、呑処 ひろし 秋葉原店さん。
秋葉原の西側、UDXの更に西。おでん缶詰で有名なチチブデンキさんの西側です。
店長のオススメメニューで掲載されていました、麻婆豆腐は夜のメニューのようで、
麻婆豆腐丼にしました。
夜だと、あつあつの石焼の中に、丸ごと豆腐を入れてぐつぐつ…。食べ応えありの人気の一品!
とのことですが、お昼の麻婆豆腐丼は、さすがに石焼きじゃないですね。
価格は600円と安かったので、リーズナブルにドンブリ単品と思いきや、
唐揚げふたつと、ポテサラ、あと、おみそ汁と、たくわん付きで、
更にリーズナブル。
ささっと食べられるので、急いでいたので丁度良かったです。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000001892&RN=20070322A00106