ウルトラ上海 ~超級上海餐庁~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日は祝日。
日曜日は定休日でも、祝日は営業しているというお店に行けるわけです。
そんなお店が、神田のウルトラ上海さん。
日曜は定休日ですが、祝日は営業中なのです。
神田駅の西側にあります、
ダイニングバー風の中華という感じでしょうか、
こぢんまりした店内ですが、店員さんも若くて洋楽なんかも流れていて洒落ています。
注文の方は、とりあえず生ビール。
それと、オススメで掲載されていました、
ヒレ肉の酢豚と、白身魚のフリッターフカヒレソースを頼みまして、
最後に五目チャーハン。ビールは結局三杯頂きました。
ダイニングバー風ですので、中華のイメージではないかもですが、
みんなで来たり、貸し切りしたり、ワイワイ盛り上がるのにはいい感じ。
私的には白身魚のフリッターフカヒレソースが良かったですね。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000631296&RN=20070322A00033