焼肉韓菜 福寿

イメージ 1

今日のお昼ご飯は焼肉だ、秋葉原だ、福寿さんだ。
開いてるのかな・・・。
お、開いてました。
アキバヨドバシの西側。秋葉原プラザビルの8階で、
眺望の美しい、カウンターに座りました。
頼みましたのは、オススメでありました、石焼きユッケピビンバのセットです。
ランチタイムは1280円。ランチにしては少々値がはるのですが、
通常時間は1450円みたいなので安いと考えました。
他にも900円代のランチあったのですけどね・・・。
一緒に付いてきますのは、サラダとキムチスープ、
あとドリンクも付いてきます。
ドリンクは、アイスコーヒーにしました。
おっと、石焼きの音ともに料理が到着。
ジュウジュウ、パチパチいいながら、胡麻油のいい香が・・・。
いただきます!
おお、さすが、コメントどおり、
韓国無形文化財の一品!創業以来約30年、
ずっとかわらぬ逸品。
18種の具が入っていて、味に深みを感じる〆の一品。ってことで、
なんともいえない味わいでした。
夜にも絶対来たい。そんなお店でした。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000011335&RN=20070321A00055