All Night JASMINE

雨の中、自転車でチャリチャリと銀座へ出まして、
ひとり飲みのあと、ひとりカラオケをしまして、
朝の4時ごろでしたか、ふらりと寄っちゃいました。
よく見れば四年前に来たお店。
お姉さんひとりで土曜日も朝7時までされていまして、
映画なんかも流れています。
最初は三人ほどお客さんがいましたが、
気が付けばひとりでしたので、
キアヌの話や、オーランド・ブルームや、
ビヨンセの話をしつつ、ほかにも他愛のない話に、
付き合っていただきまして、
結構ゆるく、だらけながらすごさせて頂きました。
あまり長居しては申し訳ないとおもいまして、
閉店時間の7時にはピタッと出ました。
雨の中自転車で帰るのは寒くて辛かったですが、
楽しい時間が過ごせたら気にならないものですね。