Resort Dining カスケード 銀座

日曜の深夜によなよな行ってまいりました。
雨の中自転車でチャリチャリ行ってきましたが、
深夜2時ぐらいだったと思います。
地下二階のラウンジに行きまして、
滝のところで一人で飲んでました。
スタッフの方も親切で、
奥にあるダーツバーや、
豪華ラウンジなんかも案内してもらいまして、
みんなで楽しむには最適だと思いました。
私的にはバリを思い出しながらの滝のラウンジも好きでした。
でも一人の客は珍しいようで、
そのあと地下一階に移動して、
ピラフとクラムチャウダーを頂きながら、
一人でカラオケをして出ました。
飲むだけでもよし、ダーツやカラオケもできるので、
友達をつれてぱっと遊ぶにはいいかもしれません。