居食工房 こだわりや 神田北口店

びっくりしました。
日曜の夜ですが、
ノバの先生のお別れパーティーらしくて、店内大騒ぎ!
奥でひとりで飲んでたのですが、
異人さんは元気で素晴らしいですね。
色々絡んで下さったので、ひとりでも楽しく飲めました。
そこで、ふと小耳に挟んだのが、
土日はカードが使えない・・・。
ギクっと思い。帰りかけていたスタッフを呼んで、
一緒に飲み食いに加わってもらい、
現金払いを助けて頂きました。
冷や汗ものですね・・・。
お店はアットホームな感じで、
常連さんが多いようですが、
ひとりでも気軽に飲めました。
でも一般的にみると、友達同士で来るのがよさそう。
タラモサラダが思ったよりも美味しくて驚きました。