マジに生きろよ。

イメージ 1

最近懐妊中の奥さんを、スタッフが困らせていると、
勘弁してくれ!ってマジに思う。

涙目になる思いである。

社内では懐妊中どころか
籍を入れていることも公開されていないので、
仕方ないところではあるのだが・・・。

そんな中、夜22:00頃、スタッフが下描きをスケジュールに入れ忘れていたとかで、
また奥さんに謝罪しながら無言といった形で困らせていた。
頼むから困らせてくれるなと思い、
こっちでやるので、資料を全部渡せと伝え、さっさと奥さんを帰すように伝え、進めた。

勿論徹夜になって朝の7時までかかったのだが、
これが不思議なことに眠たくないんです。

アドレナリン出まくりで、願かけしながら描いている感じで、
それこそお百度参りですね。

俺も頑張ってるんだからおまえも頑張れ!って子供に願いをかけてる感じです。

おまえは生きたいと願ってるんだ!
生きろ!生きろ!生きろ!
って感じです。

結果は8月4日(金)の検査になるんですが、
それで心拍が確認できなければ、

流産です。

おまえなぁ・・・。俺も駄目なところあるが、
そういったところでは頑張ったぞ・・・。

絶対にいけるから、情けないことしてないで、
生まれてきてみせろ。

頼むから・・・。

マジに生きろよ。