ちなみに

イメージ 1

うちは夫婦同じ会社で共働きなのですが、

社内では籍を入れていることは非公開となっておりまして・・・。

出会ってからはかれこれ15年弱となります。

籍を入れたのはいつだったのかなぁ。

そんな状態なので夫婦共に籍を入れた年数も日付も知らなかったりします。

実感がないので忘れちゃうのです。

それに、単身赴任ですし、ますます実感がない・・・。

全然関係ないところで働いていれば連れて行けるのですが・・・。

仕事は7時から24時まで。

無理してはいけないでしょうに・・・。

うちの母親から心配のメールがあったので、返しておきましたが、

期待しすぎない方が良いような・・・。