シータイマーと懐妊

イメージ 1

?558,600でカルティエの腕時計
パシャのシータイマーを買いましたが、
安いところなら?398,000であるらしく、
これは安いです!

んで、元々私も安く買うかどうか迷いました。

ただ購入するきっかけが、
自分自身へ、未来への先行投資!
という流れで、
50万以上で68万円ぐらいの時計を購入することが
メインだったわけです。

なので、結局2週間ほどで関西、関東の
8店舗ほどのカルティエブティックをまわって、
銀座本店で?558,600で購入。
金利込みで?675,906でした。

それでどうしてカルティエにしたか。
これですねブルガリのディアゴノなどと比べてて
迷ったのですが、カルティエさんは、対応が良かった♪
そこがポイントでした。

あとホームページでカルティエの歴史などを読んでいると
欲しくなったわけです。

メールで問い合わせた時の返事も早くて個人向けでした。
ブルガリは1週間後に定型文的な内容が届いただけでした。

それにカルティエブティックに行った際も
ドアマンが扉を開けてくれて、
雨の日には傘の袋を開いて待っててくれたり、
傘をたたんで入れたあとは、手拭きを差し出してくれたり、
時計のセッティングの間は、小綺麗なメニューが出てきて、
飲み物も頼めて、私はアイスコーヒーを頼みましたが、
赤ワインなどもありました。
ちなみにストローはカルティエレッド
の細くて短いストローでした♪

他にも、カルティエのチョコを貰えたり、
カルティエ専用時計クリーナーが貰えたり、
1ヶ月後には直筆の挨拶ハガキが来たり。
至れり尽くせりなわけです。

こうした体験全てを含めての経験が必要だったわけです。

んで結局パシャ・シータイマーの
ホワイトダイヤルにしましたが、
ブラックダイヤルもいいですねぇ。
あのラバー加工のタイプもいい感じ。

シータイマーの何が好きってスピネルですね。
ブラックはブラックセラミックなのと、
ややカジュアルに見えたのでやめたのですが、

シータイマーの白はリュウズプロテクトが、
ブルーのスピネルなのです。
カボションじゃなく、ピラミッドタイプなのですが、
綺麗なので好きです。

あとベゼルの周りとリュウズの周りのクルドパリも
好きだったりします。

でもちょびっと傷つきましたが、
長い付き合いになるでしょうから大事にします♪

おっと話は変わりますが、

昨日仕事中に、数名でもめてました。
それにはうちの嫁さんも加わっているわけでして、
まぁ嫁さんがスタッフに指摘する側なわけですね。

他のスタッフは懐妊していることを知らないので・・・。

目の前でうるさくしよるわけです・・・。

タバコなんかもプカプカ吸うわけです。

夕食抜きで仕事続行となったりもするわけです。

平日に帰るのは24時頃で、朝は7時からで、

土日も仕事で休みは全然無いのです。

ゴールデンウィークに2日ほど休んだかなぁ・・・。

普通クラシックとか聴かせるように
するところではないのか・・・。

任せられる人間がいればいいんですけどねぇ・・・。