とりあえず推測

イメージ 1

いやーしかし、6年近くかかったなぁ・・・。
養子貰おうかと諦めてたところは正直あったが・・・。
何せタネが1億2000必要なのが、
1200万ですからねー。

なんとか頑張って漢方とかのんで
3000万にはなりましたが。

いやーよかったよかった。

まだわかりませんが・・・。

ってことで最近奥さんのところに帰れたのが、
6月17日(土)
7月1日(土)
7月15日(土)
それで、おめでたが分かったのが、7月21日(金)なので、
到達が7月15日(土)ってことはないだろう。

ってことは・・・。
6月17日(土)のときは週の初めにレディースデーが
あったとゆーてたので、
それが12日(月)ごろだったとして。
到達日は7月1日(土)に帰った日の、7月2日(日)しかない。

へー。

それでいつからの計算になるんでしょう?
出来るのは5月ぐらいなんですかねー。

いやちょっとまてよ、厳密に数えると3月24日かぁ、
3月末前後ってことっすかね。

とりあえず今週の金曜日の結果待つしかないかぁー。

無事だといいんだけど・・・。