0.6nm

イメージ 1

えーと。
一昨日なんですが、
奥さんから連絡があり、妊娠しましたってことでした。
いやーなんすかね、諦めていたところはあったんですが、
6年近く出来ませんでしたから。
大きさはたしか0.6nmってことでした。

色々あったんですよ。
私のタネが少ないということが発覚したり、
単身赴任なので2週間に1度しか会えなかったりと・・・。
いやー良くできたものです。

また来週金曜日に産婦人科に行くそうですが、
昨日会社で歓送迎会あって、お酒を2杯ほど飲んだそうですが、
だめですよね、酒のんだら・・・。

大丈夫なのかな・・・。

んで奥さんも今年で40ですからねー。

大丈夫ですかねー。

ってもまだまだ1ヶ月ぐらいなんで、どうなるか分かりませんが、
期待しすぎるのもいかんですかね。

取りあえず両親には伝えましたが、
喜んでました。

まーそりゃそうですか。

がっかりさせることにならなきゃいいんですが・・・。

お互い朝の7時から24時まで休み無しで仕事ですからね・・・。

無理させないようにしないと・・・。