ハト

イメージ 1

実は自宅のパソコンが1週間ほどまえから壊れたらしく、
ネットに繋がらない。

まぁそんなわけで、Macを使用・・・。

しかしMacはこのブログに対応していないらしく、
コメントの書き込みが出来んのです。

まぁそれはそれってことで。

さて。

昨日、お昼ご飯が食べられそうになかったので、キオスクで菓子パン三つと
ドトールじるしのコーヒーペットボトルと、カルピスソーダのペットボトルを買った。

ホームで10分ほど余裕があったので、ベンチに座りムシャムシャ食べていたら、

鳩が2羽来た。

仕方がないので、パンのかけらをあげたら、もっとくれと、目の前でバタバタするようになった。

周りにも人がおるのに、恥ずかしい奴らだと思いつつ・・・。

最後には三分の一をあげて電車に乗った。

そして夕方・・・。

最近『超速日本史の流れ』なる書籍を買い、
会社に戻るのに電車の発車前、座って読んでいたら、電車の中にハトが入ってきた。

本当にハトな日だと思いつつ・・・。写メでも撮りゃ良かったなぁ。

電車内。周りに疲れたサラリーマンたちと、ハト。

これもまた日本の良き風景って感じですよね。