PLタワー

イメージ 1

大阪にPLタワーというのがある。
ずっとPLの塔だと思っていたが、
どうやらPLタワーというようだ。

これがなかなかオシャレな塔で、
不思議な形をしている。

なーんかですね、ああいう頃って、
70年代風っていううのでしょうか、
大阪万博太陽の塔とか、

なんでしょう、私のイメージなんですが、
その世界観ってのが、
丸みを帯びた石で造られたオブジェ的なものとかがあって、
オレンジのプラスチックのベンチとか、
その上に青とか緑りのビニールの日よけがあったり、
床は明るめの小豆色の石張りで、白くて長い三角の塀があって、
マルでくりぬかれてたり・・・。

わかりますかねー。
なんかそれって懐かしいって感じてしまうのです。

そういう意味では今の世界も未来から観れば懐かしい。

なんか今いながらにして味わいを味わえることって出来ないのですか、

うーむ。勉強が必要だ・・・。

あ、それと50万以上の時計ですね、意味合いとしては自己投資です。
かなり感覚は変わるので、特に若い方にはお奨めです。
それも、欲しいって思っていない人にこそお奨めです。

そのかわり、休みは無いですし、7時から24時まで働いて、
それ以外の下らんモノにはお金は使いません。