大阪とこないだのフグ

イメージ 1

ってなわけで、今は大阪です。
これから東京に戻ります。
あしたは9:30から仕事です。

さてさて、今めちゃんこはまってるのが
たかじんのそこまでいって委員会』
という関西の番組なんですが、2週に1回大阪に帰って、
これを観るのが楽しみだったりします。

DVDも買っちゃいました。

今日の放送では『クルダス』って本を紹介してたので、
帰りに買う予定。

そういえばスタッフが『鏡の法則』って本が面白いって
言ってたので、それも一緒に買ってみよう。

とはいいながら、外は雨。
帰るの面倒だなぁと思いながら、
結局26時間テレビを観ている・・・。

この26時間テレビとかいうもの。
私のブログと同じで、たいした内容ではない番組・・・。

さぁさ、しゃきっとして、勉強でもするかぁ。

ってなわけで、今日の夕食はどうしよう・・・。

こないだは夜に思い立って、ひとりフグを食いにいったが、

ありゃ美味かったなぁ。

最高でした。

なにかお勧めあったら教えてくださいな。