お財布ケータイ

イメージ 1

汗で壊れただろ携帯・・・。

修理にだしたが、
お財布ケータイのデータが残っていたらしく戻ってきた。

ボーダフォンショップに行ったらお財布ケータイの残高が271円だった。

別にいらんが・・・。

なにやらその残高を一度預け入れしなければならないらしく、
その段取りをしていたら105円かかる事が分かった。

意味無いじゃん・・・。

そこで、店員に断って、近くのエーピーで買い物して
残高を使い切ることにした。

んで何を買おうかと迷ったが、ハミガキコを買うことにした。
そーいえば昔、大阪でaikoがトップ40というラジオ番組をやってて、
そこで、サンスターオーラ2の提供をしてたのを思い出し、
オーラ2をお財布ケータイで買った。

そしたら19円残った・・・。

ムムム・・・。

しかたないので、ポカリをかって足らずを現金で払い、
またボーダフォンショップに戻った。

面倒だ・・・。

そしたらヨドバシのポイントカードも携帯のアプリだ・・・。

ムムム・・・。

削除して消してもらった。

なんて不便な世の中だ・・・。