ビジターヒストリー

20th 『さまぁーず・マイナスターズetc』’s『tetsuyo_tama
ありがとー。
16th 『見せしめ蝉』’s『misesimesemi』

再来3番目で、ありがとー。

って、通りがかりかもしれませんが・・・。

ちなみに英語で蝉はスケイダというらしいが、
外人さんが、たしか、ハワイ人が、
セミを見てしきりに、クリケットとゆーてた。

クリケットってたしか、コオロギ。

わかるよーなきもする。

しかしコオロギにしてはでかいやろう。



そして、来た!サンキュー!
ナンバーサーティーン『CHALKの日記』's『chalk772001』
13番の再来2番の再々来1番!

ソウルメイト!

記憶の鍵を握っているにちがいない!

っと、そんな中、みなさんたくさん訪れてくださって、
ありがとー。立ち寄りだけで、迷惑かけてたら、ごめんね♪

んなわけで、誰が来てくれたか分からなくなってきたー。

とりあえず仕事もどって、

あとで、じっくり履歴をみたところ・・・。


よし!ビジターヒストリー!

っとそのまえに、先に、

21・『xywmn455』’s『東京マンジャーレ』
22・『atoriekei554』’s『和の小物(とんぼ玉)』
23・『feelthewind250』’s『■■■ DJ 俺! ■■■』
24・『colour_scene』’s『?歩?歩進んでいくんだ(^-^)』

をご紹介♪

それと、11th 『sayuri074』が4人目の再来さん。
ブログはみあたらないので、残念なんですが、ありがとー。

そんな感じでビジターヒストリー♪

0・sugurukun111
1・club_asian
2・milk36yuka36
3・kazuzu_iv
4・uetoaya_otakukamo
5・ryollscar
6・jellycat999(1)
7・mari_piano_music
8・yuzy_t
9・rhodanthe_flower
10・keibaharuaki2005
11・sayuri074(4)
12・nac_konjac_oka
13・chalk772001(2-1)
14・aruaru_china
15・karizma_dentist
16・misesimesemi(3)
17・dexter999qwer
18・kyoku_navi
19・michikot83
20・tetsuyo_tama

そんな感じなんですが、0~4番はビジターヒストリーから消えちゃいました。
わたしとしては残念・・・。

でも逆に、こちらから立ち寄らせて、いただきますので、再来待ってます♪

24人で全体87っておもしろいですねー。



あーそそ、ちなみに来ていただいた人のブログを読むのが手一杯なため、
一度も自ら探索したことが無く、探索予定もないです。

ビジターさんこそが神様です!

ゴッドです。



それで。



6th『jellycat999』

third stage の2nd!

ナンバーサーティー
『chalk772001』
ついに The fourth stage の1st!

すごいぞー。
無敵やないですか。

ってか、仕事昨日徹夜やし・・・。

今日は帰れるかナ。

終わらないと帰れないしな。

困ったな。

絵を描いてるんですけどね。

そんな仕事です。

あ・・・。裁判なんとかせな・・・。



それはそうと。

オーサ『chalk772001』と
オーサ『Jellycat's eye』の内容をみて、

なんかまじめな事を書こう。

素敵なことを書こう。と思った。

でも、今23:32。

仕事のだんどりついたし。今日は帰る(笑)