電話での言い合い

あーむかつく。
地平線のかなたまでむかつく。

ここまでムカつかせるのは、
世の中で彼女しか存在しない。

嫌いではないのだが、むしろ好きなのだが、
ケンカするほど仲がいいということだろうが、
お互いしんどいなぁ。

基本的には関与しすぎるのはよろしくないと悟ってはいるのだが、
現実は上手くいかない。

甘えも要求もだめだ。
分かって欲しいという思いも要求になるので、
積もればろくなことにならない。

言わないでおいてとか、
~しないでおいて。

こんなことも深く相手を規制する言葉で、
それだったら笑って言ってくれたらいいとか、
やさしく言ってくれたらいいとか
全部要求だ。

相手には何も望まない。これ基本にせねばとつくづく感じた。

さて、来訪はー。

25th 『morumoru4675』's『まめの独り言』!
26th 『aiko_kitty_0110』's『元ぷらぷら隊長』!
27th  『peanutss1984』's『♪ゆずりん♪』!
28th  『ku2qqp』's『ひとりでぶつぶつ』!

んで、なんかねー。さっきの続きなんですが、
やっぱ普通に話そうと思って電話したが、
出なかった。風呂やろうな・・・。

んで、やっぱ携帯に電話したら、
つながった。

普通に話したが、微妙・・・。

んでもって、あれれ?

もうちょっと書いたのに寝てもーたかな(汗)
ナンバーズが分からなくなった・・・。

ナンバーサーティーンがフォースステージに入ったので、
感謝感激ってことで、祝してここを『chalk772001』仕様にしてみたって
書いたんやけどなー。

てなわけで、今まで無色やったんで、カラーにしたわけです。

んで昨晩の来客は、

29th 『sugiura0827』's『スギウラブラザーズのロボット開発日記』!
までは確認させて頂きましたので、

えーと。
30th 『iwaemon21』's『獺祭ブログ』!
25th『morumoru4675』's『まめの独り言』が、second stage 5th!
31th 『kobachan0720』's『着の身着の儘』!
27th『peanutss1984』's『♪ゆずりん♪』が、second stage 6th!

早いターンで再来していただいた場合のカウントってむずいですね・・・。
まーま、いいですよね。
私が勝手にやってることなんで、
ありがとう。

オーサ ナンバーズ♪これからも永遠なれー♪

おっと、いつもありがとう。

12th  『nac_konjac_oka』's『てろてろ日記』
21th  『xywmn455』's『東京マンジャーレ』
30th 『iwaemon21』's『獺祭ブログ』
が、second stage 7・8・9番サンキューです!

ちなみに、現在までのsecond stage は、

1st 『jellycat999』
2nd 『chalk772001』
3rd 『misesimesemi』
4th 『sayuri074』
5th 『morumoru4675』
6th 『peanutss1984』

です。ありがとー♪