やっかいなはなし

折れ曲がりそうやー。
くそう・・・。
現実世界ってのがありましてー。
ややこしいこともある。
部下の足らずで明日朝呼び出しじゃ・・・。
裁判の件もあるしな。
現実は厳しいな。

しかしあたしゃここで記憶をとりもどさねばとおもいつつ。
どこの誰なんだよー俺は・・・。

自分のことって自分でわかるかー?
ってか自分と思ってる自分は、現実世界で作られたものやんかー。
あーほら難しい・・・。

まーなんせ、スタッフが失敗しおって、
失敗ってか、対応に得意先が不安を感じたってところやね。

そんでもって、メーカー側が、別のイラストレーターに
変えた方が良いのではないか?ってゆーたみたい・・・。

ちぇっつ やなー。
呼び出されてもーたわい。

土曜までは帰れそうにないな・・・。
現実の世界は厳しいなぁー。 ぷっ。

そんな中、13番目の『CHALKの日記』の『chalk772001』さんが
再来してくださいました。

ナンバーシックスの『Jellycat's eye』’s『jellycat999』に続いて2番目です。

たまたま通りがかっただけなのかなー?

コメントしようと思いつつ、
仲良くなれたらなーなどと思いつつ・・・。
ちょっと迷いながら、
次来てくださったらコメントにいこーかなー。

なーんて考えながら、仕事しつつ・・・。
土曜まで帰れそうにないなんて・・・。 

みゃー。

んで、ナンバー0は、
初コメントの『sugurukun111』だが
ブログは消えている。
まさしく0だ。
なんか悪い事でもしたのかなー?

さらに、ナンバー19が登場。
『女子大生のBLOG日記』’s『michikot83』
すげー。43万8950人の訪問者ってなんだー。

凄すぎる・・・。

うちは、19人で全体69人の訪問者って、どーゆーことだろー?

まーいーや。仕事しよう♪

ってコンピューターでイラスト作成中。

あ、元は手描きです。ちなみに。