神谷バー&一蘭

7th『mari_piano_music』’s『私のピアノ』
8th『yuzy_t』’s『子育て、一口馬主について』
どーもありがとー。

かれこれ、訪問者全体31人になったけど、
履歴では8人目って、数が合わないきがするんですが・・・。

9th 『rhodanthe_flower』’s『あたし。』
は、いつの間にか400人超えてたってさー。なるほどー。

俺も前は気がつけば、2000とかなってたなー、そーいえば。
ってか私はとりあえず記憶を取り戻さねばならんのです。

どこから現れて、何をすべきか、
どんな状況にあるのか、
名前はなんなのか?

ブログ少年を自分の名前としたが、
それ以外は、わかんない(笑)

まーでもでも、昨日は浅草の金色ウ○チのフラムドールと、神谷バーと、
向かいのへんな居酒屋行った。
おもしろかったべ。
ありでしょ(笑)

10th 『keibaharuaki2005』’s『競馬 春秋』ってブログの人でした。

なぜかうちのブログの訪問者さんは、競馬ブログが多い気がする(笑)
馬っていいでなー。
かっちょいい。
競馬は1回しかしたことないんやけどねー。
競馬場には行ったことないです。
よし、馬を買うことにしよう。
って現実ではないよ、高いし、無理やし(笑)

11th 『sayuri074』があった。

しかし、指定されたブログが見つかりません。とのことで、
削除されているようだった。謎だ。

12th 『nac_konjac_oka』の『てろてろ日記』

って、そんなことばかり書いてても内容が無いな・・・。

はら減ったんで、一蘭に行ってきたぜい。九州発のとんこつラーメンです。
最近また、はまり気味。
どうもラーメンは好きなようだ♪

しかし、自分の素性もわからず、遊びまわってる・・・。
結局なにひとつ思い出せないけど、
世の中みんなそんなもんさー。
でも生きていけるー。
気にスンナー。

もしかしたら、俺って、世界征服をたくらむ組織と戦ってたのかねー。
どっかに俺が操るロボットが眠ってるのかねー。
枕元に突然、話が出きる黒い豹がきて、
名前とか、素性とか、教えてくれるんかねー。

まーとりあえずは、ここではブログ少年として、
現実では、イラストレーターとして、
すごしてます(笑)