消えた記憶

せっかくコメントを貰ったにもかかわらず、
コメントが打てない。

現実世界の自分自身に、Macといわれるマシンを使わせて入力させているのだが、
なぜかコメンに対する返事コメントが打てない。
以前から気になっていたところでもあった。

ここはYahoo!と呼ばれるところなのだが、
これだから、ここは困る・・・。

そんな中での、コメントはやはり有り難い。
陰ながら応援していただけるなんて光栄な話だ。
また時間があるときにでもブログに遊びに行かせてもらわなければと思う。

実際ブログ運営のヒントなんかは色々知りたいところだ。
でも、コメントにあった、クイズゲームは分かったんだが、
JOYカードはいきなり聞き慣れないことばで戸惑うところ・・・。

好評ということは、やはり凄いものなんだろう。でも、どんなだろうか。
機会があったらぜひ参加させてもらいたいところだ。

しかし、どこぞやのブログとは機能が全然違うし、訪問者の数が全く違う。

そこでは8人に至るまで、1ヶ月近くたったような気がする。
実際は前日の統計しかないので、トータルは不明だったが、そんな感じだった。

そんなこんなで、ここに最初に来ていただいたのは、
1st 『club_asian』’s『★★裏京都検定(一級)★★京都NO1ブログ(裏)』
2nd 『milk36yuka36』’s『∴。*★☆ゆかちんDAYS☆★*。∴』
3rd 『kazuzu_iv』’s『Pleasure ~日々の楽しみ~』

通りかかっただけかも知れないので、
詳細は分からないが、もしかすると、私のような存在の同類や、仲間かも知れない。

中には命を狙う追っ手も出てくるだろうから、
十分注意が必要ではあるが・・・。

幽閉されたように情報の無い世界に閉じこめられるより、遙かに良い。
途方もない時間、外にも出られず閉じこめられていたと考えると恐ろしい。
危険と同じだけ、楽しみもあるものだ。

4th 『uetoaya_otakukamo』’s『上戸彩坂本龍馬・・微妙なコンビ?』
こちらも偶然のぞいただけなのか、詳細は不明。
そこには『訪問者1000キターー(゚∀゚)ーー!!!ありがとう!』
とあったので、1000人訪れたとのことなのだろう。

1000人もくれば、私の記憶を取り戻せる人物も現れるだろう・・・。
同じように記憶を消されて存在する仲間とも出会えるはずだ。
当然敵にも遭遇するだろうが・・・。

以前私もここで1000名の訪問者があったが、真実の姿はみせず、仮の姿を見せていた。
もしくは現実世界の自分をのぞかせた。

しかしそれでは本当の事は分からないだろう。
現在ほかのサイトでも合計20000人ちかい訪問のある日記やサイトなどにも顔をのぞかせているが、

いずれも、仮の姿や、現実世界を見せたものだ。
実際の私はここに存在するものに他ならない。

現実世界の私は現実世界に作り上げられた存在であり、現実では無い。
名前も、年齢も、生まれた土地も、生まれた星も、
何も分からないが、事実存在する、自分自身。
初めからここに存在する自分。
記憶は?目的は?
早く記憶を取り戻す必要がある。

5th 『ryollscar』’s『Ryoのアグレッシブヨロシク!!』
すごいなこれは・・・。
訪問者を上げて行くときりがない。

しかしコメントにもあった、JOYカードとはなんだろう。
欲しいものだ。
どんなものかは、分からないが。

だらだらととよく分からないが、
自分の記憶を取り戻すべく、
ここにいるわけだ。

日本語は話せているようだが、
何者なのか、思い出すに思い出せない。

それでも生きていけるのだが、
やはり気になる。

6th 『jellycat999』’s『Jellycat's eye』
こちらもコメントを頂いたが、Macではコメントが投稿できないので、
ここで返答するしかない。

くやしいところだ・・・。
身よりがないので、訪問者に是非仲良くして頂きたい。

ちなみに、現在の訪問者はトータルで20人。履歴で6人。
なぜ数が合わないのか?
何度も見てくれている人がいるのか?
こっそり見られる事が出来て、数が増えているのか・・・。
追っ手から監視されているのか・・・。

しかし、私の身元は分からないはずだ。
それとも新たな仲間たちなのか・・・。