今日から盆休み朝からサイゼす。

盆休み入れました!

昨日朝は
J Rが信号トラブルも
問題なし
帰宅は23時過ぎ

1週間ほど前から
事務所近くの
朝に母子がテニス特訓中の
公園を斜め抜け

行きしは
毎度のオニギリ3個と
歯磨きセットを買いましたが
使えずじまい

今日はサイゼ

妻とはマツエク後に合流
画像は15の夕焼けす
#サイゼリヤ

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日はハートの日2019です
最近何にときめいたかなの問い
55型のTVでのスタトレかな



では本日のネタをいきますです
最近ときめいた出来事はの問い
同じ質問じゃないか今年は家電
斜めドラムと冷蔵庫電子レンジ



ヘアセット得意かなの問いです
髪の毛短いからかんたん系です



Q1. お祭りで必ず食べたいものは?
結局たこ焼きかなイカ焼きも良さげ

Q2. 思い出深いお祭りのエピソード教えて!
去年の盆に実家の盆おどりで踊った