帰りが遅い日々で明日から休み。

気分22疲労87
一昨日も昨日も
帰宅は0時前でした

一昨日は午前中
5Fタイル割図が間に合うか
4F平詳は盆休み前か
休み中に電話が入るかなど
焦り乍らの今朝に至る

今日が終われば休みですが
5FとRと平詳4F
どうなるのかで
一昨日から朝既に眠く
昨日朝体感一番の暑さ

画像は20日の向日葵です
#向日葵

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今1番ハグしたいのだれの問い
嫁さんですが妻側はどうか不明



では本日のネタをいきますです
かけるなら一味派七味派の問い
七味ですかね香りもいいですし



一番好きな揚げ物は何かの問い
アナゴやゲソや竹輪でしょうか



Q1. 今年のお盆は旅行の予定ある?
いままだ予定が無くて

Q2. 夏の旅行の思い出教えて!
海ですかねダイビングとか