木曜会社の飲み土曜両家の実家。

有難う御座います水曜のサイゼ
赤ワインボトルにサイゼとあり
3人でモトイ2人で飲みました

木曜会社の飲み土曜両家の実家
仕事に尽くす私のサガの例え話
書いて落ち着かせるのが日課

朝のシンドさはマダ多いですが
愛犬の舐めも私の癖も変わらず
あるがまま新しい旅立の始まり

#新しい旅立ち

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
オリンピック1番楽しみの問い
サッカーかな余り見ないけれど



引き続き本日のネタをいきます
コーヒー飲んで眠れるかの問い
関係無く眠れますが即起きます



家をリフォームするならの問い
お風呂や洗面と戸の納まりかな



ジェネギャプを感じる瞬間の問い
子供の頃見ていた出来事を話すと
通じずで聞き返すと生まれる前と
言われた瞬間にエッと思い感じる