木曜は会社の飲み会と土日休み。

木曜の会社飲み後今週も終わり
第2第4は土曜休みの連休です
今日はお互いの実家を2チョコ
明日は妻とベトナムの同僚とで
卸しの店の萬栄を案内する話で
水曜サイゼリヤで盛り上がるも
同僚は金曜に休んでお流れです
けれど妻と2人で行きますです
防水ビジネス靴WAKA狙いす
サイゼリヤ
#萬栄

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
ボウリングの最高スコアの問い
どんなぐらいかな180ぐらい
140だったかな中学の時には
平均140で頑張ってたのにな



では本日のネタをいきますです
昔やっていたアルバイトの問い
ダイエー魚屋とロイヤルホスト



他の人生と替われるならの問い
明石さんまさんで人々を笑顔に



平成でのやらかし話はの問いは
離婚す私の及ばずのズレでした