土日連休夜は妻の家族と食事会。

土日連休夜は妻の家族と食事会

昨年7月に復職し12月に転職
6日で駄目の後に今の職に就く
中々過酷な毎日乍ら頑張るのみ

先週日曜は愛犬のワクチン接種
昼肉めしやでヤマダFP打合せ
その後妻はムジで合流はスタバ
夜はだし蔵で食べ帰宅しました

#憂鬱 共感RT
#だし蔵
#関西限定
#だしパック

イメージ 1


お疲れ様です有難う御座います
私今月現場事務所で頑張り中で
現場の続け通いは初で朝が重く
少し慣れてきた矢先明日は本部

過去を読み返すとどんなことも
頑張って乗り越えてきたけれど
自分を考えて憂鬱になる時には
人生側の求めに従い越える所存
日曜の昼は気分転換に肉めしや
#ローストビーフ

イメージ 2


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日はバイキングの日2019
海賊で誰を思い浮かべるの問い
シルバーとビッケとハーロック
そして今ではルフィになります



更に本日のネタをいきますてす
あなたの地元自慢教えての問い
街なかでもカエルの声が子守唄



もし透明人間になれたらの問い
まずは普段通り生活をするかな




1億円あったら何を買うの問い
マンションと自動車すねやはり



アメブロのにゃんこ姉妹診断で
あなたのにゃんこタイプはです
令和にゃんこは挑戦好き冒険家
気分屋に見えて諦めない強い子