今日も現場でやや慣れたが憂鬱。

激しく辛い時にでも平穏はある

苦しい楽しいは自己の判断だが
誰が見ても凄く酷い状況もある

無理をし過ぎるなという局面と
無理でも頑張れという局面では
自分の為になるかの考えに加え
人生側が求める声に従って動く

31日の飲み会後今月は現場で
今日も現場でやや慣れたが憂鬱

#無理せず

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日は母親大会記念日2019
母親になり変わったことの問い
なれないです父親にも微妙かも



引き続き本日のネタをいきます
家事の中で苦手なものはの問い
意外に料理かもと昨日気付いた
ロイホで19の頃5年いたのに



目玉焼かスクランブルかの問い
目玉焼を作りつつスクランブル



選ぶならお肉派お魚派かの問い
両方ですが肉か魚かやはり両方



発明で1番だと思うのはの問い
やはりそこはコンピュータかな



アメブロのにゃんこ姉妹診断で
あなたのにゃんこタイプはです
平成にゃんこは自由奔放でいて
盛り上げが得意人に愛される子