明日は本部で土曜からはマシに

アンチの区別は自分から始まり
前向き後ろ向きの判断も自分で
相手の対案の有無の判断も自分

それもいいですが更にもう1案
人生側が自分に何を求めてるか

そう考え見方を変えると見える
そうして渡を越せるのが人の心
そう思い食べた29日のお好み
明日は本部で土曜からはマシに
#人間の心

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日は老後の日2019でして
老後はどこで暮らしたいの問い



どんどん本日のネタをいきます
ラッキーナンバーと理由の問い
特にないので一般的に7ですか
もしくはミスタみたく4は駄目



忘れ物で一番焦ったものの問い
トイレにスマホで無くし物なら
スマホ1財布2タイピン1です



服は店派オンライン派かの問い
やはり店で買う派でシャツは別



長距離ドライブの音楽はの問い
ユニコーン妻はドリカムですね



アメブロのにゃんこ姉妹診断で
あなたのにゃんこタイプはです
大正にゃんこは責任感が強くて
人前で弱音を吐かない頑張り屋