土曜から現場で今週木曜は本部。

アンチは切り捨てを切り捨てる
と言いつつ切り捨てない考え方

考えて頂いた事で成長するため

だから悪くなると言う人も居る
けれど悪い前提での話しも妙で

人生側が求める生き方に照らし
渡を越す成長は宝だと思います
写真は28日火曜のセブン弁当
土曜から現場で今週木曜は本部
#心の声を聞く

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日は虫の日2109なのです
子供の頃虫とりしたかなの問い
しましたね山ほどとりましたね



では本日のネタをいきますです
昔から苦手な食べ物あるの問い
はいスイカです今でもやや苦手



イライラした時の解消法の問い
一度離れて別の事を考えるかな




毎日続けている習慣あるの問い
ブログですかね失敗しましたが



アメブロのにゃんこ姉妹診断は
あなたのにゃんこタイプはでは
明治にゃんこで優しく影で支え
相談に乗り皆からの信頼も厚い