今のところ順調に進んでいる仕事。

今までの職場では帰りも遅くて
まとまった休みよりも仕事優先
25年の仕事を転職し今は安定

山や谷を乗り越えて来ての今で
80近いエントリーから面接し
キャリアが活きる出会いでした

写真は日曜の近所の菜の花です

ハロウィン南瓜以来でしょうか
ツイッターのイイネ開花 #桜

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日はさくらの日2019です
今年の桜のお花見行くかの問い
行きたいすが会社のがあるかな
嫁さんとは昨年同様行くと思う
言葉の通りで見るだけで去年は
大阪城と二条城で桜を見ました



ありがとう平成キャンペーンで
アイロンビーズで遊んだの問い
ありますねOTでやったやった
オキュペイショナル・セラピー



では本日のネタをいきますです
好きなガムの味は何かなの問い
そんなには食べないのですけど
オレンジかな昔ロッテ板ガムで
青パッケージでオレンジのガム
グレープフルーツガムでしたか
あれの影響かも知れないですね