昨日仕事の夢朝難しい芸人の夢。

ガルパンの話をしたからなのか
シロバコの話をしたからなのか
昨日の朝は前の職場の夢で起床

前の職場に戻って気を揉む感じ
もうすぐ4ヶ月なのにまだ見る

今の仕事は週明け不安になるも
週明け不安だが着くと落ちつく
GWには妻と日光と東京の予定

昨日の昼はセブンの弁当と袋麺
今朝は素人で芸人の難しさの夢

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日はプルーンの日2019で
プルーン食べたことあるの問い
加工されたのを食べた気がする



大好きな平成バラエティの問い
恐らくオレたちひょうきん族
昭和なら8時だよ全員集合かな



新婚旅行どこに行ったかの問い
一昨年ですね沖縄に行きました



恋人の一番好きなところの問い
妻ですねニキニキっと笑う笑顔



新婚前に同棲をしたいかの問い
お互い理解の為同棲したいかな