昨日は榮華亭で今日は暖かい土曜。

GWのホテルを即泊予約の失態
日程変更の内容を至急電話した

夜は英語対応で困難ながら記録
ホテルに前日電話していたので
昨朝アゴダの日本語対応に電話

1泊した事になるとの話しから
前日のホテルの担当に電話をし
その方にキャンセルOKを頂き
アゴダに伝えコイン変換乾杯だ

イメージ 1


フォローありがとうございます
ツイッターフォローいたします

最近SNSでは昨日はアメブロ
2月18日記事にイイネがあり
ヤフブロ10月22日にもあり
過去を読んで思い出してました

昨日は妻と榮華亭の焼肉に行き
今日は萬栄に行く途中で昼ご飯
かつら丸さんの焼き鯖定食です

イメージ 3


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日はありがとうの日2019
ありがとう誰に伝えたかの問い
妻にですね直近では昨日でした
間違ってホテル予約をしたあと
新たなホテルを予約してくれた
その前は一昨日です怒りながら
2人で英語対応のキャンセルを
電話スピーカーで四苦八苦した
そんな感じでギリ助かりました



引続き本日のネタ始めますです
好きなカップラーメンの問いは
シーフードヌードルでしょうか
昼は毎日ダイエーで売っている
イオンのトップバリューの豚骨



お気に入りのペット写真の問い
こちらが今のiPhone壁紙

イメージ 2


人前で手を繋ぎますかの問いは
繋ぎますねケンカをするわりに
とはいえ最近は比較的仲がいい



更に引続きまして本日のネタは
タピオカはすきかどうかの問い
タピオカドリンクはすきかです
どうだろう嫌いではないし普通



恋愛で嫌になるかという問いで
恋愛で葛藤して嫌になった経験
一時的にはあったりもしますね
けど基本的に嫌いにはならない
逆に言うと心底好きにならない
そういう意味での葛藤を感じる



温泉スノボについての問いでは
冬に行くならば温泉かスノボか
スノボやったことなく遣りたい
スキーは滑れるから出来そうだ



更に引続きまして本日のネタは
初恋の人と付き合えたかの問い
小2で相手は引越し何も言えず



好きな駄菓子教えての問いには
間違いなくカールのチーズかけ