GWのホテルを昨晩泊で予約ミス。

写真は26日火曜に作った夕飯

それにしても昨日大失敗をした
GWのホテル予約を昨晩で予約

アゴダさんの為夜は英語対応で
ホテルはアゴダ任せとの対応で
妻に怒られるも2人で英語対応
2度電話グーグル英会話も駆使
朝9時から日本語もあるらしく
8時半に出勤をし9時から交渉


アゴダさんに交渉するも厳しく
ホテルに電話をして前日の担当
その人にキャンセルOKを頂き
アゴダさんに伝えコインに変換
何とかことなきを得て助かった

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日はミツバチの日2019だ
ミツバチこわいかなという問い
状況によりで基本的には大丈夫
昔実家の前に春になるといたな
ミツバチはかなりの量飛ぶので
友人は家に入れない状況になり
私は気にならず出入りしてたな
でも他の場所の蜂は刺されたな
巣の退治に行く子供軍団でした



引き続きまして本日のネタです
道に迷ったら人に聞くそれとも
自分で調べるかどちらかの問い
どうでしょう人に聞く気がする
嫁さんが怒りそうな時はスマホ



印象に残っている恋はどちらか
幸せな恋か辛かった恋かの問い
幸せな恋ゆえに辛い恋にもなる



あなたの花粉症対策教えの問い
予防じゃなくて対策の方ですね
酷い時は土曜休みの日に耳鼻科
更に酷い時は数年に1度で眼科
今年は久々の当たり年のような