連休が終了して。

連休も最後で明日から仕事だな
考えると気力が低迷してしまう

結果に繋げれるか不安だからか
そのあたりがまだ安定しない点
行けば普通ながら行く前は不安

昨日は妻の実家に行って食事会
私の母の件を話し心配が高まる

今年は仕事の安定を目指しつつ
それ以上に関わる人の幸を願う


有難う御座います明日再び仕事
3連休の終わりです頑張ります

でも無茶をしないでぼちぼちで
そんな感じでいこうと思います

ゆえに今はなかなか憂鬱ですね
けど明日夜には元気に帰るはず
そして夕飯をとることでしょう

そんな不安がりな私なのですが
憂鬱が良い点を生んだりします


こんばんは連休も終わる憂鬱さ
みんなも大抵同じ気分ですよね
そう分かれば共にで頑張れます

あとは早めに寝るかどうかです
あまり早いと体調が狂いそうで

それに仕事まだ1週間目の段階
慣れるポイントが色々ある状況

けれど始まれば気楽に進みます
低迷気分も直ぐに落ち着きます
ゆえに無理をせず皆さんと共に
日々を頑張れたらなと思います


こんばんは連休終わりの憂鬱さ
皆さんも大抵同じ気分ですよね
そう分かれば同じく頑張れます

あとは今日早めに就寝をするか
あまり早いと体調が狂いそうで
出勤1週間目段階でまだ始まり
慣れるポイントが色々ある状況

けれど始まれば気楽に進める私
そして低迷も落ち着く今は憂鬱


お互いファイトっていいですね
素敵な応援をいただき感謝です

頑張れますねけれど無理をせず
ゆるりと長く続けていく思いで
そんな思いでありたいものです
どんな困難も生きてさえいれば
駄目なら駄目で選択肢は山ほど

そう思います駄目だとなっても
それを忘れずいようと思います

イメージ 1


写真は2月4日月曜朝の葉牡丹

ではかんたん投稿選択中のネタ
建国記念の日2019の日です
建国記念日を知ってるかの問い

神話の神武天皇が治世を始めた
その日を明治に紀元節と定めた
戦後なくされ主権回復から復活