七つの会議鑑賞。

写真は金曜妻とのオリジン弁当

昨日は七つの会議に妻と行った
考えさせられもして面白かった
映画後はマンゴツリーに行った
その後グラフロバナリパに行き
夜は久々の外食で鳥屋に行った

明日で休み終わり元気が下がる
次は土曜出勤だしぼちぼち行く
いい経験を残して慣れるのみだ

イメージ 1


写真は2月4日月曜朝の葉牡丹

20年目の母の癌まずそうだな

ではかんたん投稿選択中のネタ
今日はニットの日2019です
編み物プレゼントしたかの問い
ないない手編みは貰ってもない
子供の時に母親から貰ったかな



スマホの最新の写真は何の問い
妻と食べた鳥屋さん写真でした
お通しとビール他順に並べます
昼食のマンゴーツリーキッチン
その前は七つの会議の外の写真

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


昨日の夕飯何を食べたかの問い
妻と向かった鳥屋さんの焼き鳥



本日のネタを順に行きますです
トランプゲーム何好きかの問い
何かな姪とよくするのは大富豪



好きなおでんの具材は何の問い
からしたっぷりの大根ですかね
あとちくはハンペンがんもどき
キンチャクこんにゃく玉子かな



買い物はネット派店舗派の問い
結局は店舗派の気がしています