面談ダブルとジョブナビ。

一番近くの面談に行きましたが感想は
昨日の京都が遠くても安くても良さげ
これから更に面談ひとつ向かいまして
その後はジョブカフェに行く予定です
明日は妻の実家へ義祖父17回忌です

写真は2日に妻の実家一行と向かった
北野天満宮から金閣寺へ行く途中の昼

イメージ 1


1月11日は鏡開きの日でございます
さてさて鏡開きしましたかの問いです

今年はギリ購入せずで鏡開きなしです



そしてお年玉で何を買ったかなの問い
50も近く流石に上げる側なのですが
妻にプレゼントでもいいか来年是非に



忘れられない恩師はどんな人かの問い
あまり居ないですが思い浮かんだのは
小4の時の美術をしていた初男性担任
それよりも東京でのドクターですかね




失敗したSNS投稿はどんなかの問い
前妻と離婚する内容を書いた事ですか
日々の事を普通に書いてるだけですが
周りから良し悪し共に言われる状況で
結局リアルが分かるのはとめたりする
繰り返しそれを経て現在に至ってます
リアル抜き複数ブログは関係なく続行
ツイートはフォロー1万5千前ですが
リアルの繋がりも多くとめてますです
ツイートはボチボチ動かす考えもあり
先に仕事を見つけなきゃなが優先です