今の幸せを感じること。

今日の朝は父と電話し私より
殆ど弟の資金繰り話で毎度だ

皆が生の幸せを感じず悲しい

私が言える立場で無いながら
何億何兆あろうと苦者は苦者



今の幸せを知れずに福は無い






そこからスギとワッツで買物
家に荷物を置いて郵便を出し
吹田で面談をし梅田2ビルと
職セン卒業後サイゼで忘年会

イメージ 1


さてクリスマスも間近ですね
関係ないぜと思う人達も居る
そこはそれぞれ自由だと思う
押し付ける物でも無いだろう
関係無い年や有る年など色々
信者の人達は別なのだろうが
私なんぞはそれでいいと思う

あまり縛られるとプレゼント
貰った貰って無いと揉めたり
本末転倒で悲しい話に向かう
全ては今の幸せを感じること