初の西宮ガーデンズは10周年!

スギ薬局お薬手帳アプリ
内容が数件なく消えていた
控えにはEPARKアプリ
ともに処方箋をメールする

EPARKはそれで得する
何せポイントが増えるのだ

調子の悪いのがスギアプリ
紙の薬手帳もあるので比較
すると直近3件処方が無い

dポイントがどうとか出て
以前は全て消えてしまった

言えばQRを再発行できる
そんな訳で今日12時にスギ
QRと妻のメイク落としも

14時頃からはスギを通り
妻と阪急で西宮ガーデンズ

空腹で機嫌が悪は最近学び
取り敢えずスープストック
笑顔になり事なきをGET

パナリパがで妻の服を購入
青山フラワーで花としめ縄

ロクシタンで手のクリーム
最後はタリーズで休憩した

すると面談2/8のメール
前回4/32で3決まった
今回はもっと早くで決める

帰りはハースとスギで買物
酒粕鍋を2人で幸福に頂戴

イメージ 1


今日は冬至です1年で1番
日没が早い日でございます
カボチャやコンニャクでも
食べますかね久々に湯船で
バブでも使いましょうかね
本当はゆず湯なんですがね
ちなみに日の出が遅い日は
大阪ならぱ来年の1月7日
7時5分でしょうかきっと



そうクリスマスに何食べる
それは縁起ものなのだから
チキンとケーキを食べたい
けれど私の甲斐性問題から
揉めてチキンをキャンセル

仲直りからチキンとケーキ

それとハッピーツインズの
クリスマス演奏会の予定が
再び甲斐性問題から断った

母も自転車で怪我した様で
3人全員キャンセルとなる

そこから領収書が貰えたら
そう言う感謝話が浮上して
昨日の朝に母に電話をした

結局は電話したら父が出て
弟の資金繰りの話しになる

長幼の序から思いは聞くが
それだけの話があるならば
メールでもブログでも書き
吐き出した方が健康に良い

もしくは専門家に吐き出す

家族知人に吐くと皆が病む

私の要件は怪我をした母は
来られるかの回答の有無で
10分どころか数秒で済む
30分は話して結局無理だ

有意義に時間を使えとの話
長い時間そう話す大切な父