久々に。

妻と出会って2年、
再婚した妻と来月の8日で結婚2年目の、
棉婚式。

ふたりでカフェクレールに立ち寄って、
北野さんに挨拶をして、会ったら、
思い出していただけた。妻は初だ。

そして今の妻とは初めて
私は数年ぶりにURGEに来ました、
中橋さんも退職されたようで、
そんなURGEは、2年前に息子さんが、
高槻にもお店を出されたらしく、
お父様の高木さんは、私を、
覚えられていらっしゃるかな。

音楽はあまり聴きに行かない妻を、
音楽の世界に少しずつ誘う。

といいますか、私も、
入院したりの低迷期から、
色んな判断がついてきて、
少しずつ復活している証拠かも。

まぁでも本当は、
前日に妻と大ゲンカしたので、
そのおわびだったりもする。

イメージ 1