何せ朝が起きにくい。

日曜は、先週買った、
嫁さんのズボンの裾直し分を、
引き取りに向かう途中、三番街の地下の、
フードコートを目指しつつ、
三番街の地下の『横綱ラーメン』で、
昼食を取った。

ラーメンが好きな私だが、
なかなか妻は食べないながら、
横綱ラーメン』は食べる。

2人でのこの店は2回目で、
2人でのラーメンは、
1年振りぐらいでは無いかと思う。

そのあとグランフロントの、
バナナリパブリックで、嫁さんの、
裾上げしてもらったズボンを引き取り、
紀ノ国屋でカレンダーを物色し、
犬の服を、グランフロントや、ヨドバシで、
分かっていたが、見ると、
3000円から6000円ぐらいで、
箕面かエキスポの、
ひごペットに行こう」となり、
15時半だったが、千里中央に行き、
バスに乗り、箕面のキューズモールで、
980円で犬の服を数着購入し、
GUで妻のブーツも購入し、
私は別段何も欲しがらずに帰宅した。

家の犬が、なかなか餌を、
食べずに困っていたなか、
サンプルで貰った『シュプレモ』を上げたら、
喜んで食べ たので助かった。

夜は鍋をして、その日は寝たが、
月曜日、やはり朝が起きにくく、
睡眠の薬を、ベルソムラから、
同じ長時間タイプの、ドラールに、
戻して貰おうかと、
真剣に思うようになってきた。

明後日、就ポツとジョブコーチの訪問後、
診察だった。

予約しておかねば。

イメージ 1