独り実家に帰り癖。

6日の土曜は、妻の実家に、
17時頃に着いてすぐ、
義父の車を借り、妻の運転で、
コーナンに2人で買物。

私はペーパードライバーなのだ。

そこから4名でダイニングで食事をし、
お義父さんが、
畳で寝そべり新聞を読み始め、
私は椅子で、また寝てしまった。

愛犬のチワワ、メスを預け、
帰りは電車で22時頃に帰宅。

そこから、録画をしていた、
『夜更かしSP』を、2人で観ていたが、
朝、独り床で目覚めた。

7日の日曜日、妻は、9時に沖縄へ。

そのあと、私は、少しベッドで寝た。


そうして始まった、7日の日曜。


録画の夜更かしSPを観たが、
残り数分だった。

そこから、ワイドなショーを観て、
業務スで、実家の、お土産の追加で、
招福蕎麦を買いに行き、
17時に実家に向かった。

ブログの目処は、個人、会社ともたったが、
ツイートのファボは、
個人は返し、会社分は、
しばらくかかりそうで、
実家に向かいながら、終わらせた。

生活記録表も書かなきゃで、実家で書いた。

このやめられないのが、
強迫観念とかいうヤツだ。

とはいえ、土曜の眠剤は、
飲む前に寝てしまっていた。

イメージ 1